リアタイ | ナノ



・買ったのは江國香織の『とるにたらないものもの』と唯川恵の『ヴァニティ』です。どちらもユーズドでとても安く買えました。もう一冊写真には撮ってないですが柴村仁の『セイジャの式日』と漫画を2冊買いました。

・3DSとダーク購入しました。受験も終わったし、卒業式も終わったので解禁!ピンクとレッドで迷った末のレッド。かっこいい!ダークは今からやり込むつもりです。シュウくんシュウくん!

・フレンドコード?とか交換してみたいな

・先生が泣くと泣きそうになるなあ。普段泣かない人が泣くとね。結局泣くことは無かったけれどやっぱり寂しい。3月中は合否発表やら打ち上げやらで会う機会はたくさんあるけど、4月になったら当たり前だけど会える機会が減っちゃうし。

・第二ボタンをあげたりもらったりってホントにあるんだなあ。友達が好きな人に第二ボタンをもらいに行ってて、こっちがドキドキしちゃった。

後輩ちゃんがわたしのボタンをもらいたがってくれたけど流石にセーラーだったし、妹に回らさなければならないので仕方なく胸に付けていた花をプレゼントしました。

・先生にサプライズとか、たくさん写真撮ったりとかできてよかったなあ。うちのクラスは群を抜いて仲が良いクラスだったので離れるのはほんとに寂しい。

・お菓子たくさんもらったから、いつかお返ししなくちゃ。

・同窓会幹事でしたがんばろう。4月から友達、できるかなあ。友達作りもがんばろう。



( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -