リアタイ | ナノ



隣に座ってる子のマイメロちゃんのかーわいい筆箱に蘭丸とたっくんのストラップが付いてて、下敷きに八神先生のgo漫画が挟んであったからこれは!と思って話しかけました。

「ああああの、イナイレすき???なん????ハヒュゥ」
「え、うん、大好き!なんで分かったんだろ、すきなん?」
「ハヒュゥwwwwwうんwwwwww大好きwwwwwヒョウッwwwww」

不審者丸出しなわたしに笑顔で優しく接してくれました。天使やで……。人見知りの国家権威と言っても過言ではないわたしが一生懸命話し掛けたので同情してくれたのでしょうか。なんにしろ天使やで……。話し掛ける前からカタカタカタカタ震えていましたが上手く笑えていたかしら。メアド交換の際も指と足がカタカタカタカタ震えていました。

「何かあったらメールしてね!」
「ばいばい!」

天使だと思います。いっそ女神。

ていうか一年生以上一緒の教室にいて友達になってないってほうがおかしいのかな。妹には
「ねえちゃんキモい」
と言われました。興奮するね。


( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -