拍手お返事用2 | ナノ
拍手お返事

10/312021.10.24 Sun 18:31 すなこさんへ
すなこさんこちらではお久しぶりです!こちらこそ久しぶりの更新でしたが読んでいただいてありがとうございます!個人的にウルププを考えた時はどうしても身分の差に思い悩むププが愛おしくてたまりません。そんなところが彼の魅力なので甘やかしたくなりますねぇ…このまま器のデカさでウルマグが包み込んで上げてほしい(^ω^≡^ω^)これからも更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
(all)
10/242021.10.15 Fri 23:04
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。本日リクエスト頂いた小説を短編2に更新しました!お待たせいたしました(・∀・)楽しんでいただければ幸いです。
この度はリクエストありがとうございました!
(all)
09/122021.09.11 Sat 19:15の方へ
読んで頂いてありがとうございます。こちらこそマイペース更新ではありますが、少しでも作品を楽しんでいただければ幸いです。これかもぜひ、お時間ありましたらサイトに遊びに来てくださいませ。
コメントありがとうございました!
(all)
02/242021.02.21 Sun 13:18の方へ
こんばんは!
?の世界の続きを〜の方ですよね!?読んでくださったでしょうか・・・?あの続きしか思い浮かばなかったのでドキドキでしたが楽しんでいただけたようで何よりです(`ФωФ') カッ
実はもっと鬱展開な内容も考えていたんですが、それだとやたら後半が長くなりそうだし周囲が鬱空気に飲まれてもっとしんどい空気に陥りそうで下手したら長編になりそうな予感がしました(笑)でも幸せになって欲しい気持ちは同じですし、後は脳内変換して頂いて補完してもらえたらと(笑)こちらこそまさか続きを書いて欲しいと言われるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!ありがとうございました〜!
(all)
02/142021.02.14 Sun 17:23の方へ
?の世界を読んで頂きありがとうございます。少しでも胸にぐっと来て頂いたのなら、書き手としてこんなに嬉しいことはありません。私も推しが幸せであるようにといつも思っていますが、なぜか時々鬱エンドや死にネタを想像してしまうんです。
多分それは、推しが死んだら推しを大切に思っている他のキャラの心情を見てみたい欲望なんじゃないかと我ながら思ったり。本編では生存ルート間違いなしだけどそれでも二次創作の中で「もしもの世界」を思い浮かんでは消えないようにとこの話を作りました。
絶望の中で希望を垣間見てみたのかもしれませんね。それが最高にエモくて(笑)
でももしもなので、最後はやはり幸せになって欲しいですね・・・!
なので、続きのご要望は本当に嬉しかったです。心を込めて書かせていただきましたのでぜひご覧くださいませ。

拍手とコメントありがとうございました!
(all)
 prev | back | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -