スズ(鈴)/ペルシアン♀/23歳/168cm

ハナダで出会ったお猫さま。カントー二軍リーダー。
典型的な姐御肌で面倒見もいいが、如何せん気分屋すぎるのが玉に瑕。感情がすぐ表に出る、正直ものすごくわかりやすい性格。
種族の習性か、動いているものを見るとじゃれたくなる。光り物には目が無く、今現在は惑香に唆されてお宝探しに夢中らしい。

鳥さん(主に鉄、響)見ると飛び掛ってみる、が、案の定返り討ち。
ユキ辺りなら勝てる気がするけれど、そこはどうにか理性でキープ。危ない。
類やときわのことは構いたくて仕方がない。うざがられても気にしない。
惑香とはなんだかんだいいコンビ。

「しーずくっ、お願いがあるんだけど……」
「私に相談?仕方ないなぁ、お姉さんが協力してあげようじゃないの」








 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -