きい(姫生)/ギャロップ♂/23歳/181cm
全身

カントーの旅も終わりに差し掛かった頃に出会ったお兄さん。チーム入りが遅かったにも関わらず、人好きのする性格とやる時はやる責任感で、仲間からの絶大な信頼を得ている。特に同タイプの銀、金からは随分と慕われているが、二匹の毎度の喧嘩の仲裁にはそろそろうんざりしてきた様子。
世話焼きで、困っている人がいると手を貸さずには居られないというしずく家においては珍しいタイプ。人に頼まれると断れないお人好し。
たまに素で気障ったらしい台詞を吐くが、天然なので余計に厄介。

拓馬家の夢生(ギャロップ♂)とは、彼がカントーにいた頃に面識がある。

月に叢雲の黒水さん(シザリガー♂)とお付き合い中。
出迎えてくれる黒水さんの反応をにこにこしながら眺めるのが日課。
なんかもう愛しくて仕方ない。でれでれ。


「俺でよければ協力させてもらうよ」
「黒水、君に花を贈りたいんだけど、選んでくれるかな」







 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -