ソウヤ(蒼矢)/ライボルト♂
25歳/184cm

他メンバーより少し遅れて仲間になった常識人。個性的すぎるパーティーに頭を抱えつつも、基本無干渉を貫いている。無口なのはそのため。
メンバー間の恋愛事情に首を突っ込む気はないが、人を巻き込むのだけは勘弁してほしい。
リーダーの純情っぷりにもメイの明け透けな態度にも銀の駄々漏れる色気にも慣れられずにいるうちにすっかり影が薄くなった。

一応ホウエンのメインメンバーではあるのだが、勇やキリと行動していることが多い。


「何で俺の周りはこんなんばっかなんだ……」
「君たちのやることに口を出す気はないけどな、もう少し奥ゆかしさってのを学んでくれ」



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -