メイ/チルタリス♂
22歳/179cm
全身

114番道路で出会ったチルットの進化形。
優しげな外見に似合わず勇敢な性格だが、自ら父親代わりを務めるユキにはべらぼうに甘い、要するに親馬鹿。ちなみに一応父親代わりとなってはいるものの、本当の親子だということはほぼ周知の事実。
妙なところで思い切りがよく、思ったことがすぐに口に出る。もちろん本人に悪気はない。
ハミングポケモンの名にふさわしく歌唱力は抜群で、ユキに子守唄を歌ってやる姿はまるで聖母のようだとかなんとか。
同じチームで活動することの多い灰牙の隠れた優しさにときめいちゃったりしている今日この頃。


「正直、考えたりするの苦手なんだよね」
「僕がやるから、君は休んでていいよ」





 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -