ウキカゼ(浮風)/マンタイン♂
24歳/185cm

テッポウオ型水鉄砲を片手に闘う正義のヒーロー。なぜかうっかりしずくに捕獲された挙句ちゃっかりパーティー入りしちゃったがためにヒーロー業は只今休暇中。
ヒーローとか云ってる割には、ふわふわしてて頼りがいが無い。
マントの中にはヒーローの七つ道具が隠されているらしいが、誰も興味がないので明かされたことはない。
ヒーローとしての管轄はジョウト担当。他にもシンオウからホウエンまで各地域にそれぞれ仲間がいるらしい。
ちなみに周りに浮いてる泡みたいな球体はヒーローオーラ(自称)。


「仕方ないなあ、ここはヒーローの出番でしょう」
「僕が休んでても他の仲間ががんばってくれてるから平和なんだよ」




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -