ケイ/ヘルガー♂
25歳/182cm

放浪癖のある良くも悪くも自由な子。夜歩きしていた銀とそのトレーナーに興味を示し、ついてきてしまったという感じ。実際のところヘルガーの角目当ての密猟者が多いため、保身の為にトレーナーを探しているところだったらしい。
頭と勘は良い方で、群れにいた頃にはリーダー格の存在であった。常に人の悪い笑みを浮かべているような性格だが、しずくの云うことなら聞く……一応。
現在は許可を得て放浪している状態で、たまに土産持参で帰ってきては話をしていく。

興味本位でときわに手を出したら、思いのほかいい反応が返ってきて面白くなった。会えばちょっかいかけていくけれど、あくまでも遊びの域らしい。
そんな感じなので結構いろんな奴を敵に回しているが、全くもって気にしていない。
悪タイプ同士だからか、灰牙とよく話す。



「へえ、俺がいないうちにまたメンバーが増えてんなあ」
「ふうん、たまにはバトルも悪くない」






 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -