せいか(静華)/フシギソウ♂
14歳/160cm
全身

しずくにとっておそらく初めてのパートナー。研究所生まれの研究所育ちで、しずくに会うまでマサラタウンを出たことがなかった。
穏やかな性格で戦闘を好まないが、決して苦手なわけではなく、しずくや仲間のためとなれば自ら向かっていき、勝利を収める強さもある。
責任感が強く、そのため余計な苦労を背負ってしまうこともしばしば。面倒見が良く、年少組のお目付け役的存在でもある。
草タイプという種族柄か、寒さは大の苦手。

旅の初めから行動を共にしている鉄には絶対的な信頼を置いている。
ときわは親友であると同時に、弟のような存在。
常にしずくのことを気にかけている、しずく馬鹿其の一。

極に好意を寄せられているのはわかっているが、相手の存在が大きすぎて戸惑っている。嬉しくは思うが、自分からは動けない。


「どうして冬ってこんなに寒いんだろう……」
「いいよ、しずく。今回は俺が出るよ」







 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -