ときわ/ヨーギラス♂
13歳/155cm
全身

シロガネ山にてやっと地上に出てきたところをしずくによって捕獲されたお子様ヨーギラス。
歳の割に大人っぽく頭も切れるが、基本的には生意気なガキで、自分より格下と見るやとことん見下す態度を取る。

静華とは親友、しずくのことは母親のように思っている節がある。
ケイとはそういう仲だが、相手が本気ではないとわかっているため自分の想いを伝えられずにいる。
勇士・銅とは何だかんだ仲は良いらしく、仕方ないという素振りを見せつつ一緒にいることが多い。


「はあ?あんたみたいの相手にするほど暇じゃないんだけど」
「……ケイ、俺より先にしずくんとこ行けよ」






 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -