ユウシ(勇士)/オーダイル♂/19歳/198cm
全身

ジョウトを訪れた際、ウツギ研究所で暇を持て余していたため引き取ったワニノコの進化形。
静華と同じく研究所生まれの研究所育ちだが、こちらは自棄に好戦的。無鉄砲とも取れるような闘い方を好むが、意外と頭脳派。しかし面倒なことは嫌いらしく、気付くとどこかでサボっていたりする遊び人。
見かけによらず泳ぐのは得意で、気配を殺しての移動もお手の物。
にやりという擬態語が似合う笑い方も含め、どう頑張っても悪人面である。

翠波に関しては純粋な一目惚れ。相手が純情すぎて勝手がわからない。そんな様子が古株面子の格好のネタ。
同じジョウト出身の銅とときわをよく連れ回している。ゴーイングマイウェイ。


「つっまんねえなあ、どうせなら俺を楽しませてくれっての」
「云っとくけどなあ、俺のもんに手ぇ出すんじゃねえぞ」






 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -