レイ(麗)/ラフレシア♀/18歳/160cm

クチバ近辺で出会ったお花ちゃん。しっかり者のお姉さん。
仲間たちのことをにこにこ見守っている印象が強いが、やる時はやる。
自分から恋愛事に首を突っ込むタイプではないが、仲間のことだとついつい背中を押してあげたくなる。
戦闘時は各種毒粉お任せあれ。日によって紅いパラソルを持っていたりいなかったり。

よく響の愚痴を聞いてあげる。満更でもない。それでも友人の関係が心地よいので自分から動く気は今のところない。
桃に懐かれている。妹みたいで可愛い。
風花とは草タイプ同士仲良し。


「私でよければ話くらい聞くけど?」
「はいはい、風花のちょっと気になる人、は聞き飽きたわ」




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -