飛び火しました*




説得してたら飛び火しました。


メイ「案外リーダーも抱かれるより抱きたいって思ってたりして」
勇士「……いや、ねぇな。そもそも体格的に無理だろ」
銀「翠波も結構いい身体してるんだけどねぇ、」
メイ「え、でも僕勇士なら抱けそう」
勇士「……お前、銀ならともかく俺かよ」
メイ「銀は好みじゃないから無理」
銀「…奇遇だね、俺もだよ」
勇士「っつーかメイってネコなんじゃねぇの?」
メイ「一応そうなるんだろうけど、正直灰牙相手なら何でもいいや」
銀「……何だか、メイの好みがわかった気がするね」
勇士「じゃああれだ、鉄や瑪瑙辺りもいけるだろ」
メイ「瑪瑙かぁ…嫌いじゃないよね。鉄は……」
銀「おや、鉄もなかなかいい身体をしてるよ」
メイ「いや、あの種族はちょっと……」
勇士「ああ」
銀「いろいろ思い出すわけね、」
メイ「でもまぁ、気持ちよければなんでもいい気はするよね」
勇士「お前は少し反省しろ」





灰メイはいつかひっくり返りそうでにやにやしてる。
もちろん翠波は抱きたいなんて考えてないよ!









comment(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -