説得中*




まだ説得は続いていたようです。


勇士「っつーか、何が嫌なんだ?」
類「何もかも嫌です。いい加減ほっといてください」
メイ「だって好きなんでしょ?」
類「……嫌いじゃないですけど、」
銀「じゃあ抱かれるよりいっそ抱きたい」
勇士「なるほど、そうきたか!」
類「やめてください気色悪い!」
勇士「気色悪いってお前な…、」
類「無理です想像できない」
氷牙「じゃあ逆なら?」
類「……ないです」
勇士「じゃあちょっと想像してみろよ、手始めに相手の裸とか」
類「なんでですか」
メイ「え、僕灰牙の裸とか考えるだけでドキドキするけど。灰牙って着痩せするタイプだから、脱ぐと結構胸板がね、」
類「別に興味ないです」
メイ「そう?」
銀「彼はどうだろうねぇ、紫音の戦闘スタイル見てると、そんなに筋肉質でもなさそうだけど」
類「……」
メイ「抱き着くふりして計ってみたら?」
銀「抱きしめられた感じでも結構わかるでしょう。で、どう?」
類「…………っ、知りません!もうほっといてください!」

メイ「あーあ、行っちゃった」
銀「ふふふ、可愛いねぇ」
勇士「もうちょいだと思うんだけどなぁ……」
氷牙「程々にしとけよ……」





道雪さん打たれ強いし(笑)、着痩せするタイプだと素敵!という妄想。少なくとも紫音よりは筋肉ついてそうですよね!ドキワクッ☆









comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -