遠慮がない"



エロスの書けない管理人が呟く場をつくってみた。
鉄銀とかケイときわとかあの辺は色っぽい話も書きたいんだけどな。羞恥心との戦いだぜ。

手始めにうちのカプリングの夜の事情を羅列してみる。


鉄銀
→誘い(襲い?)受けな狐だけど鳥も基本的に遠慮はしないので好き勝手喘がされてそう。狐的にはそれで満足。

灰メイ
→たぶん管理人が誘い受けが好きなんだとおもう…。しかしながら色気とかそんなんは無い。狐と違って自分でも動きたいタイプ。

ケイときわ
→健気受け?いちいち睨むけどなんだかんだ従順。ケイは自分のものだと思ってるのでやりたい放題。相変わらず最低ですねこの犬←

瑞駿
→R18担当。無理矢理な皇帝と敵わない鷹。




こんなもんかな









comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -