女体化妄想(ケイ×ときわ)″




ケイ×ときわ♀の場合


ときわは女の子になっても成長期前なのでたいして見た目変わらない。
若干胸膨らんできたけどぶかぶかの上着のせいで気付かれない。
鉄と同時期に♀化して、誰にも知られたくないけど色々聞いておきたくてうろうろしてるうちに鉄に気付かれてこそこそ打ち明ければいい。
勇士銅は気付いてても云われるまで黙っていそう。静華には素直に話にいくときわです。
ケイは普段からいないので今回も戻るまで来ないといいな、と思ってそうだけどまあ来てもらわなきゃ掛け算にならないので来ればいいと思います(
気付かれた後は何ていうかいつも通り。
毎度思いますがこの犬ほんと外道ですね。














comment(0)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -