女体化妄想(鉄×銀)"




ブログのネタにするにはあまりにもあれなネタだったので。



鉄♀×銀の場合

鉄銀はたまたまひっついて寝てる時に♀化してればいいと思います。
朝二人同時に気付いて一緒に諸々確認して(笑)、いやこれどうするよ、ってなりつつとりあえず押し倒される鉄がデフォルトですね。
鉄は鉄でまあ相手こいつならいっかみたいなところがあるので気付いた直後に処女喪失とか普通にありそうですうん。
ちなみに前にどっかで書いた気もするけどぎんたは雌も抱ける子です実は。
鉄♀は巨乳一歩手前くらいで、苦しさを理由にシャツの前ボタン外して周りに怒られてればいいと思います基本無頓着。
髪形衣装等は変わらないけど若干小柄になって声が高くなったなあくらいの女体化が理想です。衣装は我が家の設定上体型に合った大きさに変わってると思うけど、サイズ変わらずぶかぶかの着てても美味しいです。

鉄「お前な…いつまでひっついてる気だよ離れろ」
銀「んー……やりすぎて子どもできちゃうかもねえ」
鉄「狐の子は産めん」

擬人化女体化ファンタジーでもタマゴグループにだけは忠実な我が家です。



鉄×銀♀の場合

正直何もかわらん















comment(0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -