▼銀(キュウコン♂)


純情な淫乱。基本は誘い受けだけど、本命相手にはうっかりペース乱される。
氷牙の身体が好みすぎるので隙あらばモーションかけてみるが、相手の色気に相殺されて届いた気がしない。
無自覚…ってゆーかそれわざと無視してるよね?
残念ながら執念深いので、諦める気はないらしい。


「今夜こそ、僕のために空けてくれるんでしょ……?」




▼氷牙(ゴルダック♂)


弟子馬鹿な隠れS属性? とにかく弟子には甘い。でれでれ。
銀に虎視眈々と狙われてるのはわかってるけど、今のとこ本気で相手にする気はない。
しかしながら流石は百戦錬磨の狐様なので、流されないようにするだけで精一杯。触るだけならセーフだよな…。
色気垂れ流しなのは不可抗力だけど、それに指くわえる銀を見てるのは結構楽しい。


「なんだよ、何が欲しいんだ?」




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -