□光属性バンド

Vo. 桃
見た目はお子ちゃまだが、それを裏切る歌唱力でファンを魅了する小さな歌姫。
どんな曲でもどんと来いだが、どちらかといえば気持ちを乗せて歌うバラードが得意。

Gt. 類
時折暴走しがちになる桃のトークを止める常識人。基本的に冷静。
もともとそれほど音楽には興味も無かったのだが、恋人の影響で始めてみた。
まだまだ上手ではないので本人は仮メンバーのつもりでいるが、他にメンバー探しをしている様子はない。

Ba. 未狭
桃の素すぎるトークも類のツッコミも我関せず、とばかりに黙々と演奏するベーシスト。
バンド内最年長ということもあってかライブ以外ではリーダー性を発揮したりする。
スポットライトが苦手なので暗闇へと逃げていく傾向がある。

Key. 麗
桃に誘われ類に頼まれメンバー入りした。
野郎と貧乳しかいないバンドに色を添えているお姉さん。

Dr. 金
成り行きでドラムを叩くことになったけどやってみたら意外とおもしろかった。
我が道を行く俺様気質なので誰にも流されずに正確なリズムを刻む。譲歩?なんだそれ。



□木属性バンド

Vo. メイ
抜群の歌唱力が自慢の正統派ボーカリスト。
桃と同じくどんな歌もどんと来いだが、爽やかな曲調が声に合う。
Ba.の灰牙とは恋仲。隠す気はないので色々と駄々漏れな駄目な大人。

Ba. 灰牙
このバンドのリーダー兼マネージャーも努める。
基本的に無口を貫く姿が寡黙で格好良い、とはボーカリスト談。
無口だが周囲への気配りは忘れないハイパー彼氏力。

Gt. 蒼矢
レギュラーメンバーの割に影が薄い。サポートメンバーじゃないからね。
演奏できるのが楽しい性質なのでトークには参加しないが、音による存在感は大きい。

Dr. 翠波
この三人に任せたらメイの独壇場になりかねないと参加を決意。
リーダーじゃないのにリーダー扱いされている。



□闇属性バンド

Vo. ミチコ
Gt. 黄跳
Gt. 駿
Ba. 夢生
Dr. エルゴ



□水属性バンド

Vo.+Key. ワヤン
Gt. テン
Ba. ジーク
Dr. キュキュ



とかいろいろ。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -