※コスプレしてみました。



鉄「……」
銀「なんだい」
鉄「……いや、名前由来なのはわかるんだ。けどな、それにしたってひょろいだろお前」
銀「まあ自分でもそう思うけどね。そもそも刀で戦うなんて向いてないんだ。炎で燃やせば一発だろう、」
勇士「それを言っちゃおしまいだけどな」
銅「鉄、は……槍な、の?」
鉄「まあ刺すこと特化って言えばその通りだしな」
静華「ライバルに差つけられてばかりな辺りもその通りだもんね」
鉄「別に、メガシンカなんて興味ないんだからな……(遠い目)」
銀「まあまあ、メガシンカ置いてかれた組ならほらここにも……」
勇士「ほっとけ!いいんだよ俺はそのうち順番が来るから!」
ときわ「そう信じてられるのも今のうち……」
銅「気、付けば、メガストーン、が、手に入ら、ないまま、終わ、る……と」
勇士「縁起でもないこと言わないでくれまじで」





さもありなん。
別のシリーズとリンクとか雑誌限定とかになるときっと気付かず終わると思うんだ。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -