審神者(さにわ)、はじめました。



しずく「と、いうわけでちょっと審神者はじめることになったから」
鉄「いや待て。ちょっと、ってなんだよっつーかなんだそれ」
しずく「なんかお偉いさんの命令でね、刀?使って戦うらしいよ」
静華「しずくが?危ないよ」
しずく「私が、じゃなくて刀の九十九神?が代わりに戦ってくれるみたい」
銀「まあしずくが戦うよりは余程効率的だろうね」
鉄「具体的には何するんだ?」
しずく「えーっと、まずは刀集めてパーティー組んで、敵と戦いつつストーリークリアを目指す。その間、敵と戦うためにレベル上げたりドーピング(連結)したりして刀強くして、ダウジングで素材集めながら図鑑の完成を目指すって感じかな?」
静華「あれ、なんだろうこの既視感……」
鉄「まあ正直いつも通りだな」





ポケ擬好きさんは意外とはまる人多いんじゃないかと思われ。
唯一何が違うって、ダウジングは自分じゃできない。

しずく「なんてこった」





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -