▼静華 (打刀)

最初に選べる初期刀の一つ。
主に従順で、どちらかといえば穏やかな性格。
いつも短刀や脇差、或いは太刀の面倒を見ている。


▼鉄 (槍)

刺すことに特化した槍。
ライバルが優遇されすぎていて時折卑屈……にならない。
範囲は狭く生存も低めだが、戦法によっては頼もしい仲間。
刺すことしかできなくてライバル(槍)とのステ差の開き具合見てると直某槍の人がとんでもなくオニドリルにしか見えないんだ私だけじゃないはずねえそうだといって


▼銀 (打刀)

太刀に見せかけて太刀じゃなかった。
名前と髪型で某太刀コスだけどどちらかといえば打刀の方。お供が喋るよ。
本家本元と比べると明らかにひょろいけど特攻型だから許してほしい。


▼銅 (太刀)

いやお前脇差くらいでよくない?と思いつつ一応防御特化なので太刀。
打撃衝力ともに低いが生存統率はピカイチ。
趣味は本丸の縁側で日向ぼっこしながら茶を啜ること。


▼ときわ (短刀)

組みついちまえば、俺のもんだ!という割に機動は低い。
大技多い分大太刀扱いでもよかった気がするけどショタ枠いないから短刀決定。
ショタにしては冷めてる。ノット半ズボンショタ。


▼勇士 (大太刀)

大太刀。範囲も広く一撃が重い。
自分勝手動いてると見せかけて面倒見もよく、遠征の隊長もかってでる。
レア扱いなので鍛刀ドロップともに出現率は低め。






とかいろいろ。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -