主「こうなったらもうカップル観察しに行こう」
響「えー…もうやめときなよ」
銀「観察ねえ。誰のとこに行くんだい?」
主「……此処にもいたと思ったけど、ヘタレ攻ってあんま萌えないんだよね」
響「え、何かそれはそれで悲しいんだけど」
主「無理矢理萌えようと思えば萌えられるけど…」
響「いやいいです、ぐすん」
銀「まあまあ、悔しかったら息継ぎできない程に攻めて喘がせてドロッドロにしてくれて構わないよ。多少強引なのも好きだから大丈夫」
主「え!豹変系!?ビッチ相手の豹変ならたぎる…!」
響「無理だから!しないから!勝手に話進めないで…!」
主「なぁんだ…、じゃあおとなしく灰牙と翠波のとこでも行こうかな…」
響「……そうしてください」
銀「ふふふ」





−−−−−−−
どう頑張っても銀相手に攻める響が想像できなかった。




120401



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -