主「あーあ、何かいいネタ無いかなぁ」
静「しずく、また何か探してるの?」
主「あ、静華ちょうどよかった。ちょっと極のとこいって可愛らしく背中飛び乗ってきてくれる?」
静「無理だよ!だって極だよ!?飛び乗っていい相手じゃないってば!」
主「なあんだ、じゃあ鉄でいいよ」
静「それはそれで……」
鉄「それはそれで?」
静「あ、鉄。いたの?」
主「…………っ!ナチュラルに頭上から覗き込む攻に上目遣いで見上げる受とか可愛すぎるだろやばいたまんない……っ!」
鉄「また始まったよ……」
主「ついでにそのまま抱え上げて空飛んでくれたら完璧☆」
鉄「そしたらお前のことは誰が運ぶんだよ」
主「あ、うん走って追いかけるから大丈夫!気にしないで!」
静「しずく……」
鉄「駄目だ、重症だな」










−−−−−−−−
鉄と静華ならしずくの無茶ぶりも大抵のことはやってくれそうですね!
今回のアミダで一番の平和どころでしたにやにや。



120401



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -