▼勇士(オーダイル♂)


自分勝手なジョウトのリーダー。
翠波の面倒を見るためホウエン面子と顔を合わせるうちに、何だかメイが気になってきた。
あまりそうは見えないけど実は相思相愛。

「ったく、ほんと可愛げねぇのな」



▼メイ(チルタリス♂)


子煩悩なメルヘン。
何やかんや云い合ううちに勇士とくっついた。
とりあえず気は合うんだ、うん。


「え、勇士って可愛い子が好きなの?」


▼灰牙(グラエナ♂)


特性威嚇の一匹狼。
ホウエンの序盤から翠波をサポートするうちに、うっかり独占したくなった。
クールに見えて独占欲は強い。


「翠波、あまり離れるな」



▼翠波(ラグラージ♂)


純情リーダー。
いつも助けてくれる灰牙に好きだと云われ、自分の気持ちに気付いた。
相手の独占欲の強さに気付いてはいるけれど、灰牙ならまあいいかなぁ、と暢気に構えている。
ちなみに非処女。


「いつもありがとう、灰牙」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -