学パロ






メイ「今日は雨だから保健の授業です」
チロル「えー!つまんなーい!」
メイ「僕だって面倒だよ。正直頭使うの苦手なんだよね」
縁「はい!今日はえっちなやつですか!?」
メイ「残念、今日は病気と怪我についてでした」
チロル「えー……ますますつまんなーい」
縁「保健の授業って、色っぽい先生が手取り足取りえっちなこと教えてくれるんじゃないの?」
メイ「うんそれは完全にAVの見過ぎですね、現実はこんなもんです」
縁「先生やる気が起きません!」
チロル「右に同じく!」
メイ「文句があるなら保健室の銀先生に手取り足取り授業やってもらおうか?」
縁・チロル「すみませんでした」







メイ先生と銀先生はとっても仲良しだよ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -