学パロ






響「というわけで、会長自ら不純同性交遊とか示しがつかないにも程があるんだけど」
鉄「んなこと云って……、麗とはどうなんだよ」
響「麗とは何でもないですほっといてください」
鉄「相変わらず煮えきらねえなあ」
響「いいんだよ今のままで楽しいんだから」
チロル「はいはいはーい!純粋な同性交遊ならいいんですか?」
響「不純の塊が何云ってんの。純粋な気持ちでも不純行為は禁止です。他校生相手でも駄目だからね」
チロル「他校の先生ならセーフ?」
鉄「そうだよ相手成人してればセーフだよな」
響「ややこしい事案持ち込まないでくれる!?あと鉄は完全にアウトだから」
鉄「ちっ、」
チロル「じゃあ、不純な気持ちはあるけど結局健全なお付き合い止まりってのはセーフ?」
響「うんまあそれは……」
勇士「お前らな…、そんな目で人のこと見んのやめろ。傷つくぞ」















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -