学パロ





響「今日の1限英語だっけ。あの先生イマイチ苦手なんだよなあ、」
鉄「あ、英語のテキスト忘れてきたな…」
響「隣のクラス寄って借りてく?」
鉄「いや、取ってくるわ」
響「部屋戻ってたら遅刻するよ」
鉄「んー、なんとかなるだろ」


鉄「ただいま」
響「おかえり、…ってなんで保健室から出てくるわけ」
鉄「そこにテキストがあるから?」
響「おかしい!おかしいよね!?」
鉄「いいだろ、棚が空いてたんだから」
響「生徒会長が学校の棚私物化するのはよくないと思います!ついでに保健医が特定の生徒だけ特別扱いするのもよくないと思います!」
鉄「仕方ないだろ特別なんだから」
響「なお悪いわ!」









というわけで学パロくらい鉄銀はラブラブ設定でいこうと思います。
響には苦労フラグしか見えない。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -