恋人バトン

2011/08/22 02:45

baton*




ポケ擬恋人バトン


ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン

我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです


今回は金が答えるようです。
案の定付き合い始めた前提でごー。


☆貴方と恋人さんのお名前は?

「金、向こうは稔だ」

☆貴方の性格は?

「そうだな……他人と馴れ合うのはあまり好きじゃないな」

☆恋人さんの性格は?

「性格…? 人がいい、か」

☆出会いは何処で?

「シンオウだな。あいつがぶつかってきた」

☆告白は何方から?

「俺から」

…の、予定でいいですか。

☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?

「俺のものだって云ってあるな」

☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?

「普通に稔って呼んでる。呼ばれ方?何でもいいさ」

☆相性は良いと思う?

「よくなきゃつるまない」

☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?

「何で教える必要があるんだ、」

ドキドキしながらこっち見上げる様子が色っぽいなぁ、とか思ってますが人に教えたくはないそうです。

☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?

「そうだな、目一杯甘やかしてやるか。貰うならあいつの時間」

☆恋人さんの癖って何?

「癖、なぁ…。あんま意識して見てねえから、後で探してみる」

☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?

「とりあえず捕まえて話を聞こうか、」

☆恋人さんが妬いています。どうする?

「ちょっとくらいならほっとくけどなぁ、あんま酷いようなら安心させるよう努めるよ」

☆言われると弱い相手の一言は?

「云われると…っつーか、あいつは仕草が全部語ってるからな。一緒にいたいってのが伝わってくると帰りたくなくなるな」

☆隠し事はある?

「まだ続くのか……敢えて隠してる事は無い」

☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?

「無い。あいつ従順だしな」

☆仲直りの方法は?

「喧嘩するつもりもねえ」

☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?

「唇。すげぇ旨そう」

☆笑顔と泣き顔どっちが好き?

「……笑顔?」

聞くな。

☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?

「できる範囲で」

☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「割といつも」

☆2人で居てドキっとするのはどんな時?

「初めて姿変わってんの見た時は驚いたな」

そういう意味じゃない

☆何をしている時が1番幸せ?

「俺のことで頭いっぱいにしてんの見てるとき」

☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?

「されんなら唇?するなら…耳の後ろ」

☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?

「んなの気にするだけ無駄だろ」

☆貴方の愛の表現方法はどんなの?

「手放さない」

☆愛されてると感じるのはどんな時?

「いつも」

☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?

「無い」

☆2人の愛は永遠?

「だと良いけどな」

☆生まれ変わっても恋人になりたい?

「なれるもんなら」

☆相手に一言どうぞ

「勝手に離れんなよ」

有難うございました!


☆次に回す人とお子さんをどうぞ!

うい…疲れた……
稔くんにリターン…

------------------
エムブロ!バトン倉庫
ここにある
------------------









comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -