キャラ口調でキャラ紹介バトン

2011/08/21 20:58

baton*




【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

遅くなりましたが…あめさんと霰さんから回して頂きました!
戒吏さんのキャラが癖になりそうです…!(笑)


・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒勇士(ダイル♂)
   未狭(クロバ♂)

【貴方の名前は何ですか?】

「勇士だ、しずくに会う前は普通に種族名で呼ばれてたな」
「未狭だ」

【性別を教えてください。】

「雄に決まってんだろ」
「上に同じく」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】

「あー…ちょっと待て、研究所で貰ったカードが……。7月8日だとさ、血液型はわかんねぇな」
「私はわからないな」

静華、勇士みたいな研究所面子はちゃんと生まれた時の記録が残ってる設定。
しかしながら主の誕生日が不明なので、祝ったりはしないようです(笑)

【身長は?】

「俺は198だとさ。まぁうちの面子じゃ一番でかいんじゃねぇの」
「180…進化してだいぶ伸びたな」

勇士は確かサイト内で一番おっきかったはず。未狭はひょろい

【好きなこと、好きな物を教えてください】

「泳ぐのは好きだな、あとは…肉とか翠波とか」
「静かな場所が好きだ」
「うちじゃ無縁だけどな」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】

「じっとしてるのは性に合わねぇ、あと餓鬼も嫌いだ」
「明るいところは苦手だ」

【関わりが深い人は誰ですか?】

「銅やときわとはよくつるむよなぁ。あとは鉄と銀と紫音と……まぁ一緒に旅した奴らだよな」
「氷牙と姫生とよく話すな、シンオウの面子とも…話すというか、面倒を見てる」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】

「恋人は翠波。すっげー可愛いの」
「恋人はいない。友人か…さっき上げた二人か」
「っつーか未狭って顔広いよな、」

どの地方でも洞窟はお任せ☆

【職業を出来れば教えてください】

「職業ってもトレーナー付きだしなぁ…強いて云うならジョウトでのリーダーか」
「じゃあ私はシンオウのサブリーダーだな」

【何か一言をお願いします】

「どうせなら翠波とこういうのやりてえよなー」
「云うに事欠いてそれか」

【それでは、回す10人を決めましょう】

ぐだぐだすみません!
あと一回あるのでそこで回します〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
------------------









comment(0)





|

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -