久々のスタジアム!

2011/08/20 18:27

day*






スペのグリレとルサはもう結婚したらいいんじゃないかと思うよ。
赤と緑に関しては、もうどっちが嫁でもいいからとりあえず同棲から始めるべきだと思う。
あとリョゴヨが何だか素敵すぎる予感あそこも夫婦か。
と、何だかスペ再燃中です。お嬢様まじいい子!(39巻)
BW編がコミックスで見られるのは一体いつになるのか…。



久々にJの試合応援に来てます。
浩二さんも誓志も格好良いよハァハァ…!
今年はスタジアム壊れてたせいであまり来れなかったので、後半はなるべく来たいなぁ…
やっぱり生でプレー観ると興奮します。生イケメン…!←←
ナイトゲームなのでもしかしたら鳩の更新が間に合わないかも……なるべく早めに上げたいです、はい。








comment(0)





|

TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -