久々ダウン…

2011/01/30 23:33

pict*






2X歳にして初めて点滴受けてきました昼寝子です。
かかりつけの医者を聞かれて「え、眼科(三ヶ月に一度検診のため受診)でいいですか?」と聞き返したくなるほどには丈夫な子ですが、今回うっかり金曜日にダウン。
話題のインフルやノロでは無かったんですが、気持ち悪くて寝込んでました。
水分とれなくての点滴だよ畜生……なんかあれだな←

そんなわけで明日までの仕事が終わってないのでちょいとだけ更新です。
ようやく友人きゆたんちが公開開始したので、今までにもらったものとか色々あげられそうでうはうはですよ〜(´∀`)
それに伴い恋人表記増える子もいるので、その辺もちょこちょこかえたいです。
何はともあれ今から仕事がばんる。



添付はしばらく前のこたつの上。
晒そうとして忘れてた←
基本大雑把なので色の試しがひどいことになってます(´∀`)ノ








comment(0)





|

TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -