今年もよろしくお願いします

2019/01/06 14:48

pict*





あけました2019年。
いつの間にか平成が終わってしまいますね。
相変わらず生きてるんだか何だかわからないサイトではありますが、今年もよろしくお願いします。

ところでれっつごーはブイが我が家に届きました。
といっても私のソフトではないので妹と一緒に進めてる感じですが。
野生の子達と戦えないのがなんだか違和感ありますね、やっぱり。

今更になってしまったのですが、長らく恋人関係結んで頂いていた子の関係を一部解除いたしました。
あまりにも更新できていなくてほんと申し訳なかったです。
ありがとうございましたー。









comment(0)





none |

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -