鳩の日

2018/08/10 22:21

pict*





今年も鳩の日やりたいけど相変わらずネット回線弱者なので写メで申し訳ない。
とりあえず響描いとけばいっか、みたいのよくないよね、知ってる知ってる。
公式がヤドンの日を推していようが当サイトは変わらず鳩を応援していきます。うん。


海王「……ヤドンの日だそうだぞ」
響「いやいや無理があるでしょ。810だよ?百歩譲ってもヤトで終わりだよ」
海王「公式はヤドン推しだからなあ」
響「豊●屋とイ●ーヨー●ドーは鳩の日だから!店舗数と知名度ならこっちが上………!」
鉄「なんでそんな必死なんだよ」
響「いやだって数年ぶりに帰って来たのに海王を推してくとか誰がわかるの!?」
鉄「失礼だな」
海王「まあその通りだけどなあ」











comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -