改装します

2018/07/22 08:09

*



ただいまおいらのホーム。

最近ついったでポケ擬専垢作ったせいでこちら戻ってこれずにすみません。
とりあえず生きてますし相変わらず鳥が好きです。
カントーぬい楽しみですね!オニドリルのぬいなんて今後何年後に出るかわからないから買うしかない。

あまりにも顔出してなくて交流持たせてもらってる親御さん方には申し訳ないです。
もういっそ私関係なく好きに動かしてやってくださいと思いつつ、新しい出会いがあるようなら元カレポジションでもいいので綺麗さっぱり無かったことになっちゃうのは寂しいな、とか云々。

でもまあとりあえず私のホームはここなので、夏の間はバナー広告取っ払って改装してすみやすくお掃除するつもりです。
リンク整理も考えておりますので相互さんにはちょろっと挨拶させてもらうかもしれません













comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -