2つ目の島クリア

2017/08/26 22:51

*




シェードジャングルにて

鼓「すごいな、あっという間だ」
しずく「かつてはダウジングで生計をたてていました」
鉄「冗談だと思うだろ? 事実だからなこれ」
蛍「しずく、苦労してたんだね……」
未狭(半分以上は趣味のようなものだったけれど、云わない方がいいのか……?)

というわけで宝探しはただの得意分野でした。
伊達に長年ポケモンやってないからね、あやしい場所はダウジング無しでも当ててみせます。
主人公に迫り来るぬしポケモンことラランテスたんはめちゃくちゃ可愛かったです。やっぱ育てよ。

ディグダトンネル
鳥使いなので洞窟はトラウマです。
ライチさん岩タイプ……と絶望しながらパーティー振り返ったら今回ご三家草だったよね!ワスレテタ!
イワンコも昼の姿で進化したことだし、意気揚々と向かいます任せて!
トンネル抜ける頃にはジュナイパーも進化して、飛行タイプがドデカバシだけになっていました。
まじめなドデカバシはすっかり目付きが悪くなっちゃって……ツツケラ時代の可愛さはどこへいったんだい?
諸々クリアしながらいざしまクイーンとバトル!
初めてのZパワーを使いつつ(モーション長くてちょっとびっくりした)、ジュナイパーとヨワシでよっこらしょ。
すっかり愛着の湧いてしまったヨワシの名前を考えつつエーテル財団いってきまーす。


ジュナイパー♂ ホタル(蛍)
ドデカバシ♂ ツヅミ(鼓)
ヨワシ♂
ルガルガン♂ ヤツシロ(八白)
アブリボン♂ こまめ
ヤドン♂ みおう(海王)

ガーディ♂ コガネ(金)
ペルシアン♀ スズチヨ(鈴千代)










comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -