二つ目の島〜ヴェラ火山まで

2017/08/23 11:10

*



ずいぶん間が空いてしまいましたがとりあえず何もなかったかのように続きを書いていきますね。

おんぼろボートで次の島に着いて、ムーランドに乗れるようになりました。
つまりはあれです。ダウジングです(※強調)
ずいぶん大掛かりになりましたが物拾い稼業が捗りますね!
ヨワシは群れてるとなかなかかわいいですね。
最初がモクローだったのでだいぶさくっと倒して試練クリア。
ヒンバス粘りは潔くあきらめました。
そのあとラプラスに乗れるようになった辺りで気付いたんだけど、今回ひでんマシン無い……?
ってことはオニドリルに乗って空飛べないってこと………?
ひでん要員連れなくて済むのはありがたいかもしれないけどそこはシステム踏襲して欲しかったなあ。
ちなみに我が家のひでん要員といえばシャオ家のマリルリ、キュキュたんです。年齢不詳アイドルは妖精属性追加されて最早どこへいくのやら。かわいい顔して岩だって砕くよ。

さて、火山手前で今回のかわいこちゃん、アブリーが進化!
何かと男の子にリボン結びをしたくなる昼寝子ですが、こいつぁ公式でリボン結びができますね!ひゃっふう!
しかしながら火山ってことは炎だよね……?ということに気付いてしまったので毎回恒例、パーティー内飛行枠争奪戦です。フクスロー飛行だから早いな今回……。
さすがに新顔は外せないということで泣く泣くオニドリルをボックスへ。
岩と水が欲しかったのでイワンコとヨワシがパーティー入りです。
ヤトウモリだいぶ好みだと思ってたけど、エンニュートもストライク!これはパーティー入りの予感……ヤヤコマ性格粘ってる場合じゃないぞ……(また飛行か)
踊りの違いを……とか云われてあせったけどちゃんと子供向けゲームでした。山男しんどい

さて、さくっと次の試練行くぞー!

フクスロー♂ホタル(蛍)
ドデカバシ♂ツヅミ(鼓)
アブリボン♂こまめ
イワンコ♂ヤツシロ(八白)
ヤドラン♂みおう(海王)
ヤヤコマ♂ヤガスリ(矢絣)

また飛行が増えてる








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -