生きてますすみません

2016/08/30 09:28

*




長らく更新止まってて「あれこいつ大丈夫かな?」みたいな感じになっておりましたがまだしぶとく生きてます。
サンムーンの情報に踊らされてうっかり戻ってきました。
仕方ないだろうこちとら本業トレーナーだぞ!? GOでトレーナー業に復帰した方々に負けてはいられないだろう……!?

というわけでまずはオニドリル&キュウコンの新作出演決定&新情報・新形態発表おめでとうございます!
いやあ、太古の壁画に描かれるオニドリルを観るために遺産巡りとかしちゃうわけですね!なんて幸せ!
キュウコンに関しては「氷はともかくwwフェアリーってwwwおまwwww」という感想が真っ先に来る辺りが本サイトです。
メイに引き続き銀までフェアリーとかさ、フェアリーの定義を辞書で引きたくもなるよね。
他にもハナカマキリ大好きなのでラランテスちゃんは嬉しいです。(強いて言うなら白がよかったけど多くは望まん)
あの等身だとハハコモリたんと並べてによによできそうですよね、楽しみ!

サンムーンもGOも突っ込みどころが多いのでまたちょくちょくサイトで発散していけたらいいと思ってます。
音信不通になってしまっていたので関係もたせて頂いてる方には本当に申し訳なかったです。
相変わらずほぼほぼ自己満足のサイトですが、気が向いたらお付き合い頂けたら幸いです。



とりあえず月一更新目指そ(目標が低い)








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -