終わったーーーーー!!

2014/11/01 11:43

pict*






4月から関わってきた一大プロジェクトが集大成を迎え、なんとなく日々に平穏が戻りそうな気配がしていますこれで休日出勤ともおさらばだ!
まあ私は後期の担当だったので実際に忙しかったのは8月以降なんですが、10月で一区切りついたので後は通常業務……。
サイトの方も随分とほったらかしにしててすみません。
今後はちょっとずつ戻ってこれるかなあと思います。
なんたってホウエンリメ!
擬人化自体は金銀からですがサイト作ったのがちょうどルビサファ進めてた頃なので思い入れはとてつもなく深いです。
とりあえずサファイアをしずく、エメラルド無さそうなのでルビーをシャオでなぞりたいですメガシンカそわそわ。

添付はざかざかハロウィン。一番忙しい時期だったのでまったく何にも参加できなかたんですが、大好きイベントなので何かしらやりたかったんだ!

そして今日は初恋の日らしいですね。
つまりはときわや静華や翠波をわっしょいしろってことですねわかりました。

ストレス発散とばかりにツイッタに顔出しておりますので、構ってくれる方はフォロリク頂ければ反応いたしますー。









comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -