新しい仲間(今更

2014/11/13 22:20

pict*




静華が進化したくないそうなのでフシギバナが増えました。

クレー「ケイタは草タイプが好きなのか?」
ケイタ「しずくのとこにフシギソウがいたせいか、なんか愛着沸いちゃって……」
クレー「……それはウルシのやつには聞かせるなよ」
ケイタ「?」

草タイプが増えたなんて知ったら確実に漆が息の根止めにくると思いますヤンデレってこわいね!



大きいサイズ↓



最近ショ/ウ/バイロッ/クという音ゲアプリにはまって抜け出せなくなっています。
もともとクラムボンというバンドがタイアップで音楽提供してると聞いてやってみたんですが、キャラがみんな可愛くて……!
サ/ン/リ/オあなどれん……
しばらくぽちぽちやってそうですアプリ廃になりそうだ








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -