今年も明日がやってきます。

2014/08/09 23:59

*



ちょっぴり日付変更線をまたいでこんばんわ。
ひとまず大急ぎで愛鳥週間最後終わらせてきました瑪瑙×ファスです。
実は最後ではなくあと2組残ってるんですが、その辺はまあ鳩と絡めつつまああれです。
案の定鳥のことしか考えてないサイトですみません。
しかしながらこのままだと狐やら栗鼠やらに怒られそうなのでそろそろ獣に戻ります。

ところでハイキューを一気読みしました。
最近スポーツ漫画はジャイキリしか読んでないのでとにかく高校生かわいいなああという感じで読んでます楽しいです。
とりあえず烏では3年セッターが、後は黒猫さんとか嶋田マートとかが好きですOB組妄想たぎるぜこんちくしょう。
ジャイキリの最新刊が結局一試合も終わらずに終わってしまったのに比べてハイキューは一巻で二試合も終わってしまってこれがバレーか…とかなんとか。
しばらくのそのそ妄想を膨らませようと思いますげっへへ









comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -