まだやってるよー

2014/08/03 23:05

pict*



というわけで忘れたころにやってくる愛鳥週間続き

銅×勇

(大)
(小)

これ描いた後に「あれ、こいつらでホウエンウェルカムネタやったらよかったんでないの」とか思ったけどあとのまつり!
学パロ設定では勇は3年生かなあ…

勇「銅、授業サボってるとまた留年するよ?」
銅「空…が……、きれ、いなのが、わるい」
勇「また変な理屈云ってる……」

かつて同級生だったはずなのにいつの間にかもう卒業とかね!
とかいいつつ銅に狭い教室は似合わないよなあ、とも思ってればいい。
あれ、これテキストで書いた方がよかったんじゃあないの?

さてお次は瑪瑙とファスかなあ。
こちらはファスの紹介がてら絵で描きたいですかきかき








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -