愛鳥週間!

2014/05/11 12:23

*





1日遅れましたが今年も例によって例の如く愛鳥週間企画でも始めようかと思います。
本当は絵でも描こうかと思ってたんですが、うっかりなのか何なのかサイが起動しなくなってしまったので現在ライセンス発行し直してもらっています。
そんなわけで組み合わせ決めてもしもCPか共演ネタでもやりますね。誰得って勿論私得でしかない。
最近サイト顔出してないせいでチキンハートに磨きが掛かってるので、鳥さん共演書いて(描いて)もいいよって方がいましたら一言くださると嬉しいです!
ちなみに我が家は鳥に限らずお好きに動かしてやってくださいもれなく私が喜びます(

添付は組み合わせアミダ。
鳥さん数えたら飛行タイプだけで16羽いました。そこからどうにも他と絡みそうにない伝説3羽を引いて、飛行以外のペンギン、家鴨、軍鶏の中から一番動かしやすい家鴨をチョイスして14羽。2羽ずつ組んでちょうど一週間分の計算ですが、一週間で書き終わる気はしないので今月中にどうにかしたい、な!
以下組み合わせ

A 響・メイ
B 鉄・矢絣(ファイアロー♂)
C 銅・勇(オオスバメ♂)
D 瑪瑙(★ムクホーク♂)・ファス(アーケオス♂)
E オズ(ケイタ家ウォーグル♂)・氷牙
F 晦日(ケイタ家ドンカラス♂)・クレー(ケイタ家ケンホロウ♂)
G 駿(タクマ家ムクホーク♂)・テン(シャオ家オオスバメ♂)


響「……よりにもよってメイとか」
メイ「一言目がそれ? 相変わらず失礼だよね」
鉄「でもまあ、それなりに知った仲でよかっただろ」
矢絣「はっ、くだらねえ企画に付き合わせやがって」
鉄「こいつの口の悪いのどうにかなんないのかよ、お前だろカロスの教育係」
響「鉄は矢絣とか……、なんていうか並ぶと凶悪さが際立つね」
矢絣「んだよ何か文句あんの」
氷牙「まあその辺にしとけって」
オズ「俺なんか本命CPのフラグすら立ててもらってないのにいきなりこんな企画だよ?それに比べたら……」
晦日「本命も何も設定すらないからねえ」
クレー「その上アミダの甲斐もなくまたこの鴉とだ」
晦日「いやあもう運命感じるねえ」
氷牙「銅と勇も同じホウエン担当だよな」
銅「ああ……、うん」
勇「そうだね」
メイ「ルサリメイクもくるからね。今のうちに存在主張しとかないと」
響「メイは十分に主張してるから大丈夫だと思うよ」
鉄「何だかんだ相手がいる奴の方が出番多いもんなあ」
駿「そうかあ?俺あんま出番ないぞー」
瑪瑙「地域差もあるだろう」
テン「それにやっぱりしずくの家の奴らがメインだからねえ。その辺は仕方ないさ」
銅「リメイク、版は、シャオの…家も…同時、に進め、る……って」
テン「へえ?なら少しは出番も期待できるかな」
矢絣「っつーかまだ終わんねーの?」
響「はいはい、ほんとせっかちっていうかなんていうか。じゃあとりあえず解散でいいかな?」
駿「はーい」


ファス(結局一言も喋れなかった……)



響とメイはともかくまさか晦日とクレーが来るとは思いませんでした。
ファスは極度のあがり症です。知らない人ばっかりで怖い








comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -