鳥のはなし

2014/05/06 19:54

*





もうすぐ愛鳥週間ですね!とばかりに鳥さん落書き。
各ソフトから1羽ずつ選びながらパールの飛行が蝙蝠と気球だったことに気付いて愕然としていたのですが、たった今★ムクホークの存在を思い出しました。ごめん瑪瑙。
我が家における色違いの扱いなんて所詮こんなもんです。
愛鳥週間何かやりたいと思いつつ結局GWは今更のドラマダ攻略に時間を費やしておりました。だってアニメ化とかずるい。
ついでに去年出てたらしい追加ディスクを購入してうはうは。
攻略キャラの1人が目つきの悪い雀(のロボット?)を連れているんですが、そいつとピンクのオウムとのやり取りがかわいくて仕方ありません。
目つきの悪い雀はかわいいです(しみじみ

とまあ何が云いたいかって鳥は可愛いよね、ってことで今年も愛鳥週間よろしくお願いします。(無理矢理まとめた!








comment(0)





|

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -