拍手レス

2014/04/29 23:43

*




>野宮さん

愚者の日ネタへの反応ありがとうございます(^^)
もしもCPは責任感無く好き勝手書けるので楽しいですよね!
勇士とときわはお互いフリーだとしても絶対にくっつかない組み合わせだと思うのですが、大切な相手には変わりないので互いに「俺だったら……」なんて思ってそうです。特に勇士。雷と紫音に関しては特に云うことはないのですが敢えて云うならとてつもなく楽しかったです(悦) ユキといい雷といいちっちゃいこのもしもCPは楽しいですね!
此方こそ野宮さん宅の小ネタ等楽しく拝見しておりますうふふふふ。項順さん好みすぎるのでこそりと薬屋夫婦の出番を期待しておりますこそりと(←
それではコメントありがとうございました(^^)










comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -