バレンタインってもうすぎたの?

2014/02/17 00:07

*




というわけであけましておめでとうございますひるねこです。
気付けばすっかり1月も終わり、世間のバレンタインも在庫処分に追われ始めますねなんてこったい。
昼寝子はといえばオフで発生したトラブルやら孵化作業やらに追われつつ相変わらずの毎日を過ごしております。
ブラックを妹に譲ることになったのでケイタ家の面子をホワイト2とYに移すべく準備も始めたんですが、リセット前に2度目の四天王…と思ったらあれこれレベル全然上がってないよ!
クリア後の新入りウォーグル育てるのに夢中で他メンツほったらかしだったのを忘れて慌ててレベル上げです。せめて65以上にしたいよね。
そんなわけで明日あたりメンツ紹介兼ねた今更ブラックネタでもあげますね。
久々に自宅カプが2組もいるから妄想にも精が出ます。











comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -