XY面子でネタとか

2013/12/31 17:00

*




殿堂入り後ネタ
ネタバレはあまりないけど一応下げ























ミカゲ(御影)@ゲッコウガ♂
ヤガスリ(矢絣)@ファイアロー♂
イヌガミ(犬神)@ルカリオ♂
メレシー@メレシー
コン(紺)@ニャオニクス♀


ミカゲ「ただいまー」
コン「おかえりなさい」
響「あ、おかえり。リーグ制覇おめでとう」
蒼矢「どうだった、初めてのポケモンリーグは」
ミカゲ「まあうんなんかそれなりに?」
ヤガスリ「正直退屈だったな」
メレシー「僕とってもドキドキしました!」
イヌガミ「私も皆の力になれてよかった」

響「前半2人の感想が若干腹立つけど、まあ楽しめたようでよかったよ」
蒼矢「大きな怪我もなかったのか」
静華「うん、今回はしずくの指示もよかったし、あまり苦戦しないで済んだかな」
紫音「そうですね、怪我したのはヤガスリくらいですし」
コン「まあ、退屈だとか云ってる割に一番苦戦したってわけ」
ヤガスリ「初めて出会う相手で勝手がわからなかっただけだっつの」
メレシー「剣のようなポケモンなんですけど、いきなりシールドフォルムとかになるんですよ!」
イヌガミ「流石のマスターも戦い方に乱れが出た」
蒼矢「この地方の奴らも特殊な型が多いからな」
静華「あ、そうそう蒼矢に朗報があるんだった」
蒼矢「俺に?」
紫音「この地方のどこかにライボルトナイトっていうメガストーンがあるらしいですよ」
響「へえ、蒼矢よかったじゃん」
蒼矢「……強くなれるのならそれは喜ばしいことだな」
ヤガスリ「っつっても今回のリーグ戦、紫音は1回もメガシンカしなかったけどなー」
紫音「タイプ一致のドラゴン技も捨てがたいですけど、そのために苦手なタイプ増やすのは得策じゃないですからね」
ミカゲ「……素早さも下がるしね」
ヤガスリ「ほんと、こいつがメガシンカして1回攻撃する間に俺とミカゲで2回ずつ攻撃できるぜ」
コン「そんな紫音の放電一発で沈む癖によく云う……」
メレシー「紫音はメガシンカしなくても強いですよ!竜の波動でみんな一発です!」
紫音「ありがとう、メレシー」
メレシー「へへへっ」
蒼矢「メガシンカも利点ばかりではないということか」
イヌガミ「そうだな。だがそれ以前にマスターがメガストーンを手に入れなければメガシンカはできないぞ」
響「なんだか先は長そうだね」




ライボルトナイト欲しいです。
そしてヘルガーのメガシンカも嬉しいのですがグラエナたん補強してあげてください。
期待してたんだけどなあ!
メレシーたんの名前が無いのですがもういっそメレシーたんのままでいいかなあとも思います。
もうメレシーって響きすらかわいい何あの子ほんとかわいい。
さり気なくファイアローに次ぐヒットかもしませんメレシーたんうはうは










comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -