新顔猫娘(絵追加

2013/11/27 23:05

pict*








カロスの新顔と見せかけて今頃イッシュの猫娘。
チョロネコ♀の咲(サク)
程よくセクシー程よく露出な猫娘。背中美人。
他の猫たちと違って尻尾は常に出しっぱなし。
戦うのはあまり好きではないので進化もせずにふらふらしてるお猫様。甘え上手。




鈴「というわけで新猫です」
咲「よろしくお願いしまぁす」
三「…よろしく」
美「へえ、これまた随分可愛らしい子が増えたのね」
惑「そーお?なかなかに強かそうな子だと思うけど」
鈴「惑香が云うの?それ」
惑「知っての通り、他人には厳しいのよ」
三「お姉様、初対面なのに……」
咲「あら、そんなの全然気にしませんわぁ。素敵な先輩ばかりで安心しましたもの」
美「まあそれくらいでへこたれるようじゃ、ここではやってけないからねー」
鈴「美憂なんて三日月より後輩のはずが、すっかり馴染んじゃってるしね」
咲「ふふ、よろしく惑香お姉様」
美「あらま、惑香ご指名?」
惑「やあよ、私こんな子に懐かれるの」
咲「まあ!せっかく同じタイプですのにぃ。仲良くしてくださいな」
惑「ほらこの生娘のくせに図々しい感じ。新顔の教育は鈴の仕事じゃないの」
鈴「そーだっけ?まあいいんじゃない、たまには」
美「こんな子に懐かれて満更でもないでしょー」
三「そうなの?」
惑「まったく、同族嫌悪って言葉を知らないのかしらね。あなたもここでやってくなら勝手に色々覚えなさいよ」
咲「はぁーい、楽しみですわ!」




というわけで悪猫2ひきめです。
惑香曰わくの図々しい生娘キャラでいこうと思います。








comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -