プチ廃人してました

2013/11/21 21:52

*




グリーの陰陽師が封神キャライベントだったせいでプチ廃人と化していました昼寝子です。
封神といえばフジリュー版ですヲタク街道を着々と歩み始めていたあの時期、懐かしいなあ……
仕事中はスマホ全く触れないのでそこまで時間はかけられなかったんですが、休みの日を使い強引に進めたおかげでどうにか天化は進化させられました。
真荒神の時点で諦めてた太公望の方が先に揃ったんですがあれシステム変わりましたよね…?
ガチャの目玉がようぜんだったり天化の説明が詳しかったりで大満足のイベントでしたー。
興味ないイベをスルーしながら溜め込んだアイテム全部使っちゃったしなー。
またしばらく大人しくしつつ、その間に殿堂入りを目指そうと思います(^^)









comment(0)





|

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -